見出し画像

一緒に世界を救いませんか。

こんにちは、HOMO VARIETASのCEOの半澤です。

そして、おめでとうございます。
ここにたどり着いたあなたは、これから始まる伝説の一部となるチケットを手に入れました。

ちょっとまってください!

ここで読むのを止めないでください!

もしかしたら、なんかきしょいなとかおもったかもしれないけど、すこし興味をもってほしくていってみただけですから!

この文書、二分くらいで読み終わりますし

読んでくれてる人が飽きないような文章を作るよう頑張りますし、

最後には、

お得情報も

のせますんで、もうちょっと読んでください!

貴方にしってもらいたいのが、

HOMO VARIETASの夢

です。

HOMO VARIETASの夢は、

世界に希望を与えて、世界を救い続けること。

です。

今、世界には危機があります。

具体的には、地球温暖化、動物種の減少、人類間の分断、テクノロジーの進歩による人間の存在意義の消失などです。

これらは、人類の営みによって生み出されています。

そして、恐ろしいことに多くの人がそんな危機的状況に無関心なんです。

これは、日々各種メディアが、取り上げているのにも関わらず

です・・・!

これには、原因がみっつくらいあるとおもっています。

一、それに関わることが面白くないし、かっこよくないし、かわいくないから

二、自分が何かしても、変わらないと思うから

三、人類が滅んでも、それはそれで仕方ないと思うから

だから私は、これを変えたいんです!

HOMO VARIETASが伝えてたいメッセージは

世界にはこれからどんどん面白いものや美しいものが生まれる可能性があって、それには人類が存続して、多様性が拡がって、世界が続いていかなければならないこと。

それぞれの人やものに個性があって、その個性にはこの上ない価値があること。その個性には、その個性にこそ、世界に彩りを与えて、世界を変えていく力があること

それら個性という多様性が混ざり合って、協力できれば無限の可能性を生み出すこと。

です。

このメッセージを

ポップに、ユーモラスに、ドラマティックに

表現することを目指しています。

そして、HOMO VARIETASは、理想を実現していくために、これからいろいろ挑戦していこうと思います。

そのためには、やっぱり仲間が必要です。

HOMOVARIETASのブランドは、

世界を救おうとする人のある種のユニフォームになればいいな。

そのためのブランド、そのためのファッションです。

もし、HOMO VARIETASの理想に少しでも共感してもらえるなら、HOMOVARIETASのブランドを身に着けていただけければ、ありがたいです。


最後に、お得情報です。

「人は叱って伸ばすより、褒めて伸ばすほうがいい」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?