見出し画像

休日〜連休〜4日目

こんばんは(*^^*)
今日は、映画リボルバー・リリーを見てきました。
正直に綾瀬はるかさんが凄くカッコイイです(*´∀`)

映画紹介エピソードどおり、大正末期の1924年。関東大震災からの復興で鉄筋コンクリートのモダンな建物が増え、活気にあふれた東京が舞台。
16歳からスパイ任務に従事し、東アジアを中心に3年間で57人の殺害に関与した経歴を持つ元敏腕スパイ・小曽根百合は、いまは東京の花街の銘酒屋で女将をしていた。
しかしある時、消えた陸軍資金の鍵を握る少年・慎太と出会ったことで、百合は慎太とともに陸軍の精鋭部隊から追われる身となる

普通にドラマでも見てみたかったと思える作品でした(*´∀`)💕

リボルバー・リリーを見にきてたのは、年配層が多くて‥マナーが悪い方が一定数いました。
スマホの画面が眩しいくて前半、あんまり作品に集中できせんでした。(´;ω;`)

電源切らない人‥多いんだなって知った。

普通に映画見る時は、電源切るよねって思って、電源オフにしてた。

今日、見に行った映画館は、次回は控えようかなって思った。

明日が最後の連休日‥ゆっくり休もうと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?