仕事

こんばんは(*´∀`)
結局‥やってしまった。

部署の仕事が終わり引き継ぎへ‥部署違いのベテランのおばさんとうまがうわない。

別部署のベテランおばさん達の話を聞いて、受け答えしたのだが‥あでもないこうでもないと言われて‥上司に確認とりますねと言ったら、言わないでいいと言われた。

きっちり‥直属の上司にことの経緯を報告しました。

上司には、ストレス貯めないと言われました。
今、上司の下で人間関係のノウハウも教えてくれるとのことです。きちんと覚えて対応しようと思ます(*^^*)

その後は、別部署で作業しました。
この作業が一番好きだって思いながら‥上司に教えて貰いながら仕事しています。
今、他部署の上司の下でも仕事しています。

今、部署では滞りなく仕事終わらせています。
機械操作やPC操作完璧です。
今は、別の部署‥機械操作を少しづつ習得中です。

まだ、試用期間あけない‥。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?