見出し画像

美しい世界の作り方

私たちの関係性において、
期待や計算や交渉なしにお互いを
愛することができるとき、
私たちは本当に天国にいると言えるでしょう。

魂のエネルギーは愛です。
魂の栄養は愛です。

このエネルギーは
私たちの寛大さとして現れます。

愛があると
自然に与えたくなります。

自分の時間、エネルギー、知恵を使って自分や他の人のために何かを作り出していると最高の気分になります。

自分の考えとエネルギーが
思いやりや感謝と共に
周囲の世界に届くとき
美しい世界が創られます。

Om shanti
みなさま素敵な1日をお過ごしください。

今日のホメオパシー健康相談会での気づき
本日もありがとうございます😊

✉️心に優しい処方箋❤️
メールマガジンはこちらから!
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000212768

この投稿に共感して頂けましたら
いいね・シェア、見返したいなと思ったらぜひ保存をお願いします。

フォローしていただけると
励みになります♡

https://instagram.com/hisato_kohyama?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?