見出し画像

ロックフェラーによるBRICS新世界秩序計画、彼ら自身の言葉で

HAF
2022年5月8日

元記事はこちら。

ブッシュ大統領が「新世界秩序(NWO)」という言葉をアメリカに持ち込む何十年も前から、ロックフェラー一族とその手下たちは、第二次世界大戦後のアメリカの力を使って、そのような秩序を実現しようと計画していたのである。

前回のコラム「ロックフェラー家はUFO開示運動の創始者である-その理由」のためにロックフェラーについて調べているうちに、「アメリカの展望」という本に出会った。ロックフェラー・パネルの報告書

...これは、特別研究プロジェクトとして知られる1956年のロックフェラー兄弟基金の取り組みから生まれたもので、現在我々の周りで具体化しつつある多国間/多極化した新世界秩序の青写真を描いている

第二次世界大戦とその結果としての国際連合(ロックフェラー家はその創設と資金調達に貢献した)の形成の余波で、ヘンリー・キッシンジャーが指揮する特別研究プロジェクトが、二つの明白な任務を遂行するために結成されたのである。

1)戦後の既存の環境の中で、「エリート」が長い間望んでいた世界政府を実現するための行動計画を作成すること。

2)その計画がアメリカ国民にとって最善の利益となるように売り込むこと。

特別研究プロジェクトの各委員会は、その作業を終えて、不完全で、消毒され、大きく捏造された報告書、前述の『アメリカの展望』をまとめあげた。この本には、アメリカの国益を犠牲にして、どのように...

(35ページより)

ロックフェラーのNWO計画を探る旅を始めるにあたって、まず彼らの言う旧世界秩序(OWO)の定義から見ていこう。

旧世界秩序の13の帝国
アメリカの展望」163-164ページより...

帝国建設によって世界の大部分を支配したオカルト大国(OPs)は、ある問題に直面することになった。帝国はその性質上、領土的、競争的、国家主義的であり、世界統治に必要な外部のコントロールに服従することができないのである。

世界統合を成し遂げるためには、このような古い構造を壊し、より新しく、より柔軟な構造で置き換える必要があることは明らかである。このため、OPは2つの世界大戦を煽り、資金を供給して、古い帝国を崩壊させ、国際的な混乱を引き起こし、そこから新秩序を誕生させることができたのです。

それぞれの世界大戦が終わると、OPは直ちにグローバル・ガバナンスの種を蒔いたが、その種は期待通りには発芽しなかった......。

(164ページより)

この下線を引いた文章を整理すると、基本的には、各国はグローバリズムの機関に主権を渡す動機が不十分であったということです。そこで、この「志の共有」の欠如を克服するために、OPは米ソの冷戦を促進したのである。

ある国にはソ連の侵略を、ある国にはアメリカの侵略をと脅すことで、各国を結束させ、保護する側に回るように仕向けたのである。そして、相手国の脅威を撃退するために、経済的・防衛的な協力を強化するよう迫った。

「人民(共産)世界」に住んでいるとプログラムされた人々は、「帝国主義世界」からの侵略を阻止するために協力し、「自由世界」に住んでいるとプログラムされた人々は、「ソ連圏」からの侵略を阻止するために協力した...。

...(180ページより)

アメリカでは、人々は「赤い脅威」を撃退することが生死にかかわる問題であると信じるようにプログラムされていた...

(162ページより)

しかし、冷戦は、現在私たちの周りで起きている人工的な紛争(ISIS、ウクライナ、中国海域)と同じように、国をグループに、グループを世界秩序に強制的に組み込むためのものだったのです。その目的を果たすと、NWOの下で両者を統合させるために冷戦は終結した...。

...ニューヨーク・タイムズ紙より以下はその抜粋です。

将来の同盟は、防衛を強化するのではなく、「環境を保護し、飢餓、病気、麻薬中毒、無知と戦う」国際的な結束を促進するために設計されるべきであると彼は主張した...。

ソ連の指導者は、ブッシュ氏との2回目の首脳会談が、米ソを「新しい世界へ」導くのに役立ったと述べた...

「世界全体の新しいタイプの進歩が現実のものとなるためには、誰もが変わらなければならない」とゴルバチョフ氏は付け加えた。「寛容は、新しい世界秩序のアルファであり、オメガである」。<<<

そして、予想通り、プロスペクト・フォー・アメリカは、ゴルバチョフとブッシュの新世界秩序がどのようなものになるかを垣間見せてくれるのである。

新世界秩序

26ページでは、OPとその手先のグローバリストが何を望んでいるかが語られている...

この文章には、"別々の国々がますます単独で解決できなくなるような問題に対処できるように、結合された "と書かれていることに注目してください。ここで彼らは、各国がNWOを受け入れざるを得ないように、ますます困難な問題を意図的に作り出すだろうと語っているのです。私たちは、確かにそれを目撃してきましたね。

NWOの構造そのものについては、「(完全に支配するまでに)権限を拡大する国際機関の下に、地域的な機関が構成される」と言われている。また、この本では、NWOは地域の境界を越えて管理する必要がある事柄のための機能的な構造も含むとされている。では、そのような構造がどのように見え、運用されるのか、さらに掘り下げてみよう。

1)トップは、"権威を高める国際機関 "である。いうまでもなくこれは

(33ページより) また、これにも注目してください...。

(35ページより)

2)国連の下には、...

(189ページより)

国連の10の開発地域はこちら...

そして、190ページには、地域ごとの取り決めがどのように現れるのかが綴られている...。

自由貿易協定、共同経済開発機構、為替協定、どれも聞き覚えのある言葉ばかりではないだろうか。
東洋対西洋の宣伝マンが、BRICS開発銀行や中国とロシアの通貨スワップ協定は、新世界秩序から自らを解放しようとしている国々を示すものだという考えを売り込もうとしたら、この一節を思い出してほしい。
ロシアと中国はNWOの脚本に忠実に従っている
が、この点については記事の後半で少し触れることにしよう。

3)国連の下にも...

...(191ページより)

機能的な取り決めの一例として、BRICS同盟がある。これは地域の垣根を越えて、英米の銀行家とBRICSの銀行家の弁証法的な衝突を形にしたもので、NWOを誕生させることになる
もう一つの例は、国際通貨基金である。この基金は、計画された東洋対西洋のドラマがクライマックスを迎えた後、新しい世界基軸通貨を管理することになる。

新世界秩序の計画された構造を目の前にして、ロックフェラーがどのようにアメリカを参加させようと計画したかを見てみよう。

アメリカの大目標としてのNWO

プロスペクト・フォー・アメリカは、世界政府を樹立することがアメリカの最善の利益であるという、直感に反する主張を徹底的に行っている。
国民国家は貿易を行うことで時代遅れになっているとほのめかすことから始まり、貿易を全く行わないことで低迷しているという誤った選択肢を提示する...。

(60ページより)あるいは、NWOが管理する貿易に従事して繁栄する...。

(161ページより) 彼らは、この2つの極端な方法のどちらかに頼る以外にも多くの選択肢があることに、都合よく言及していないのです。

また、キッシンジャーと共同研究者は、NWOを構築することがアメリカの外交政策の「大目標」であると主張している...

(26ページより)そして、アメリカの政策の有効性は、アメリカがどれだけグローバリズムの制度を育てたかによって判断されると...。

(27ページより) また、この文章では、アメリカを西側球体に割り当てていることに注目してほしい。計画者たちは、東方圏をリードする別の国(中国)を念頭に置いていたのだ。

そして、この本は、アメリカが国益を犠牲にして世界政府を構築するための具体的な方法を提示している。

アメリカの脱工業化

173ページには、アメリカ経済を破滅に追い込んだ経済政策の発端が書かれている...。

グローバル主義者が、外国の奴隷労働者との競争からアメリカ経済を守るための貿易障壁を一方的に撤廃することを主張するように。

キッシンジャーとその仲間は、経済的に自国を守るべきではない、なぜなら「他者の進歩に...障害」を与えるかもしれないからだ、とも主張している。

(75ページより)

そして、75ページには、アメリカ人向けに、こんなヒントも書かれている...。

結局のところ、アメリカは中国をNWOに引き込むための橋渡し役を買って出たのである。不均衡な貿易とアウトソーシングを通じて、大量の国富で中国を誘い込んだのである。

そこでBRICSの話になるのだが...。

新世界秩序構築におけるBRICSの役割
プロスペクトは、旧世界秩序の崩壊によって「解放」された国々の状況について、次のように述べる。

(164ページより)

この一節からスピンを取り除くと、新しい国民国家が真の独立を達成するためには、"収斂する力とのバランス "が必要であることがわかる。そして、この「収斂する力」はどのような形をとったのだろうか。グローバリストは、熱戦と冷戦、貿易摩擦、そして「エコノミック・ヒットマン」を使って、独立しようとする国民国家に耐えられないような生活をさせた。このような争いは、そのような国が国際機関に「助け」を求めることを余儀なくさせた(それは、軍事占領や債務による拘束という形でもたらされた)。

そして、そのような国々は、グローバリズムの機関の腕の中でだけ、平和を見つけることができたのである...。

(61ページより)

プロスペクトが60ページで「このような民族を動かしているのは......」と語ったとき。

この記事を読んで、「デビッド・ウィルコックと真のNWO、その2」と題する古い記事に書いたことが思い出されました。

彼らの動機と戦略を知る手がかりは、"Colonial Elite Rules China for the Illuminati "と題されたこの記事にある。その中で著者はこう述べている...

"中国の人々は、外国のあからさまな支配には反抗するが、自分たちが支配していると信じれば、NWOにおける自分たちの立場を受け入れるだろう。"

中国人は、世界の多くの国々と同様にhttp://takahata521.livedoor.blog/archives/16756030.html西洋帝国主義の手によって大きな苦しみを味わってきた。その結果、イルミナティは多くの国々を欧米主導の新世界秩序に巻き込むのに苦労しているはずで、特に民族主義的な中国がそうだ。
地球上で最も人口の多い国なしには、真のグローバルな秩序を築くことはできないので、イルミナティは自分たちの破壊の遺産を利用して有利な立場に立つことを選んだのである。そのための彼らの戦略は、次の2つである。

1 - 西側同盟に対抗する勢力として、中国を中心とする同盟を設立する。
この戦略の一部は、2002年のUPIの記事、"China Wants Its Own 'New World Order' To Opposition US Version "でほのめかされています。目的を達成するために対立する勢力を利用するのはカバルの常套手段であり、彼らは常に両側に対して影響力または支配力を持つようにするのである。

2 - 彼らは、世界の大衆を中国同盟の手中に追い込んできた。
彼らはどのようにこれにアプローチしてきたか、あなたは尋ねますか?

彼らは、西側諸国が計画する極悪非道な新世界秩序を広く宣伝してきた...。

同時に、中国とその同盟国によって計画された穏やかな新世界秩序を公表している...。

一方は危険、もう一方は安全というわけです。

西側諸国による経済的、軍事的な非道で挑発的な行動を扇動してきた(これは、ウォール街とロンドン市の犯罪行為と、アフガニスタン、イラク、エジプト、リビア、シリアにおける西側の最近の軍事費浪費について新しい洞察を与えるものである)。

西側諸国、特に米国に関する有害な情報を広く暴露している。これが、ウィキリークス、スノーデン、そして千差万別の小さな情報公開の背後にある動機である。そして、スノーデンがNSAの活動を一般に公表した後、彼はどこに逃げ込んだのでしょうか?最初は中国(香港)、次にロシアに逃げました。では、心理的なメッセージは何だろうか?中国とロシア(BRICS同盟)は、邪悪な米国とその西側同盟国、そして彼らの恐ろしい行動から逃れるために、あなたが安全を求めて逃げ込む場所なのです。

イルミナティは、危険から隠れるための安全な穴のように見えるウサギの罠を(BRICSの中に)作ったのです。今、彼らは(欧米諸国と)藪を叩いて、ウサギを罠の方に追いやっているのだ。

グローバリストがNWOを計画する際に、「植民地支配の時代から迅速かつ決定的に脱却したいという...地球上の人々の願望」を考慮したことは明らかである。BRICS同盟が結成され、NWOが多極化方式で設計されたのは、このためである。彼らは、世界の抑圧された人民が団結し、自分たちが西側諸国を打ち負かす姿を見せたいのです。そして、イルミナティの多極化した新世界秩序が、抑圧に対する彼らの最終的な勝利と平等への上昇を表していると信じさせたいのですが、実際には、それは新しい服従の段階の始まりに過ぎず、世界の農奴としての平等への転落に過ぎないのです。

ロックフェラーによるBRICS新世界秩序の計画が明らかになったところで、それがどのように実行に移されたかを見てみることにしよう。

中国偽りの救世主を作り上げる

『アメリカへの展望』で描かれた新世界秩序の構築に向けた大きな動きは、60年代後半に始まった...。

1969年 - 国際通貨基金(IMF)が、米ドルに代わる世界基軸通貨として特別引出権(SDA)を導入。

1971年7月 - 元特別研究事業部長ヘンリー・キッシンジャーが中国で秘密会談を行い、世界の舞台に登場するための土台を築いた。これは、中国の周恩来首相との面会時のものである...

1971年8月 リチャード・ニクソン大統領、アメリカを金本位制から離脱させる...

これは、ドルが世界の基軸通貨として解体される(2018年頃にグローバリストのSDRに取って代わられる)最初の大爆発であった。

1972年2月 ニクソンが中国を訪問(そして「開国」)。毛沢東主席と一緒にいるところです...。

1973年6月 デビッド・ロックフェラー・シニアが中国を訪問し、来るべき事態の実行のための詳細な検討を開始する。ここでは周恩来首相と会談している...

では、これらの出来事によって何が動き出したのだろうか。1978年までに鄧小平が権力を握り、"「中国の特色ある社会主義」と「社会主義市場経済」とも呼ばれる中国経済改革を展開し、中国を世界市場に開放した"。この発展の裏に隠された力学について、上記のリンク先「植民地エリートがイルミナティのために中国を支配する」の記事で興味深い見解が示されている...。

「中国国際問題研究所の歴史学者である王浩は、毛沢東の副官である周恩来が1973年6月にデービッド・ロックフェラーに会ったことを記録している。

周はデービッド・ロックフェラーに会ったとき、異なる政治体制下の双方の貿易の発展に資する適切な方法を見つけることが必要だと言った』。

企業・共産主義の合併は、1970年代後半に鄧小平が政権を取り、「富める者は栄える」をスローガンに市場改革を導入したことから始まった。

しかし、30年間毛沢東主義を貫いた彼の政権には、市場経済を運営する能力が絶望的に欠けていた。そこで、香港の大富豪に指導を仰いだ

香港の最も強力な大富豪は、世界で最も裕福なアジア人であり、イルミナティのインサイダーである李嘉誠である。"

(イルミナティ李一族に関するフリッツ・スプリングマイヤーの書き込みは、こちら)

これによって、中国のエリートは「共産党指導部、香港の大物、犯罪組織のトライアドが合体したような存在」となった。この3つの派閥はすべてイルミナティとの協力関係から権力を得ている。"

言うまでもなく、グローバリストの中国との連携は...。

とBRICSのパートナーであるロシア...

は今日まで絶えることなく続いている。

最後に、これから先、私たちに提示されるグローバルな解決策は、実は、"グローバリストの解決策"であると簡単に言っておきたい。
もし、あなたが隣人と一緒になって、自給自足と自分の生活のコントロールを開始しないなら、あなたはデフォルトでグローバリストの依存とコントロールに陥ることになる。そして、地域社会の人たちと一緒になって、自分たちの通貨(あるいは他の貿易・物々交換の方法)を考案しなければ、デフォルトで銀行家の通貨を使うことになる。自分の手に握られない権力は、それを掴もうとする捕食者たちに委ねられる。

[更新1 - 2014年11月11日]

このWebtrollと思われる方のコメントに対して...

"プーチンがキッシンジャーに「バディ、君の時代は終わったよ」と言ってないとどうしてわかる?"

...私はしばらく前に遭遇した古いニューヨークタイムズの記事を調べました...

だから、一面のニュースでは西と東の対立と思われる見出しが躍っているが、紙面のもう少し奥に真実がある。これらの政治家はみな同じボスのために働き、実は裏では仲良しなのである。世間の人形劇に惑わされないでください。

いつも愛を込めて...。

参考 
リディファニングゴッド・ドット・コム
http://redefininggod.com/the-rockefeller-plan-for-the-brics-new-world-order-in-their-own-words/ 


関連記事


1   【BRICs新世界秩序の為のロックフェラー計画
NWOを実行するグローバリストの戦略を理解する鍵は、実は2つのNWO、すなわち欧米が前面に出たおとりNWOとBRICSが前面に出た本物NWOが存在することを理解することである。
鍵となるのは、なぜ彼らがそれらを作り出し、互いに対戦させたのかを理解することである。


2   【植民地エリートがイルミナティのために中国を支配する
中国人民は、外国のあからさまな支配に対して反乱を起こすだろう。が、NWOを受け入れるのは、自分たちが支配していると考えるからだ。
"中国の三大エリートとイルミナティとの密接な関係を研究することで、現代中国がイルミナティの創造物であることが明らかになった。"


参考記事

1   【ゴールドマン・サックスの調査報告書で「BRICs」が生まれる
2001年のゴールドマン・サックスの経済調査報告書では、今後の世界経済の成長を牽引する重要な市場として、特に急成長する4つの新興国を取り上げた。ブラジル、ロシア、インド、中国である。この「Building Better Global Economic BRICs」によって、新しい用語が投資用語として使われるようになった


2    【キッシンジャー、プーチン、そして "新世界秩序"2009年1月9日
危機を決して無駄にしないキッシンジャーは、プーチンと共にロシアで重要な新世界秩序プロジェクトに奔走している。
米国のメディアではほとんど報道されなかったが、キッシンジャーは過去10年間に何度もモスクワを訪れ、プーチンや元KGBでソ連の中東におけるテロマスターだったエフゲニー・プリマコフと会談し、ロシアのメディアで大きく取り上げられた。


3    【プーチンの長年の良き友であるキッシンジャーがトランプににじり寄る2016年12月24日
現在、ドナルド・トランプ氏がモスクワとの協力関係を深めたいと表明するなか、93歳のキッシンジャー氏は自らを仲介役と位置づけ、次期大統領とプライベートで会い、公の場でお世辞を述べている。

キッシンジャーは長年、米ロ間のパワーバランスを強化することが世界の安定につながると主張してきた


4    【レッドチャイナはグローバリストの創造物です】2017年9月12日-バットル

歴史の真実の記述に目をつぶっていると、現在の出来事を理解することは、マインドコントロールされた衛生的な意識の壁を破ることはできない。
グローバリスト、あるいはあなたが選んだ同義語の名前は、世界に対する政治的、経済的、文化的な押しつけを形成するスクリーンの背後にある力を擬人化したものである。
中国は、自分たちの政権を動かしているものが何なのか、その実態が不明瞭であることによる影響を免れることはできなかった。 中国の古い呪文にあるように「面白い時代になりますように」という中国の古い呪文は、単なる決まり文句ではなく、惑星の奴隷化モデルであることが証明されている。この征服はどのように始まり、どこへ行こうとしているのだろうか。


5    【新しい多極世界秩序へようこそ–パート4】 2022年10月18日
多極化した世界秩序は、国家主権の最後の名残を終わらせる。それは地政学的な大リセットであり、すべてを支配するグローバル・ガバナンスのシステムを確立するという、オリガルヒの長年の計画の頂点である。
多極化が進めば、その可能性は高いが、世界の193の国々は、最終的にいくつかの世界の極に組み込まれることになる。その数は分からないが、おそらく半ダース以下であろう。

https://note.com/homme_jian2/n/n9930996d99d6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?