見出し画像

び……微妙〜……_【13日目】 ”5分”でお菓子!

び……微妙〜……

筋肉痛レスキュー用のタンパク質スイーツとして、キウイ

のおからケーキを作りました。

けしてマズくはないのですが、なんだろう、難しい味わい……。


SNSで「掘り起こされた土器のよう」だと言われてしまった。およそ食べ物に見えないということだと思います……。

さて、今から357回目のホットヨガに行ってきます。

強度はそんなに強くないので、強めのストレッチ感覚で、筋肉痛のところをほぐしてきます。

昨日はちょこちょこ移動した日で、事務所からの帰りも歩くようにしているので、合計7.3km歩きました。

普段は置物のごとく動かないので、少し腰にもきています。

えいえいおー! の心です♪( ´θ`)ノ

【”5分”でお菓子!】
もともと私は人様よりもたくさん食べる「くいしんぼう」です。 
そして、毎日お菓子もたくさん食べています。 
何事にも時間と労力をかけたくないので、下の感じでシンプルゆるゆるに。 
1)作業時間は10分(できれば5分)以内を目安に。 
2)オートミールやおからを使いたい。 
3)SNS映えを気にするなど、他人軸の判断で無駄に探究しない。 
淡々と作りこつこつUPしていくマガジンです。 気軽にお立ちよりください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?