見出し画像

株式投資で紛らわす

お盆、精神的に良くないです。

毒母は、実家を売り払い、他県に逃亡。

一昨年、亡くなった父に

手を合わす墓もないです。

先日、久しぶりに息子に会ったのですが、

毒母は、やはり私への幼い頃からの

精神的虐待を認めることもなく、

謝罪するつもりもない様子だと

教えてくれました。

80過ぎても、改心しない毒母


やっぱりなあーとわかっていても

悲しいものです。

決して愛されないとわかっていても

求めてしまうのが、毒親育ちなんです。

安定剤を飲んで、心を落ち着けて、

今日も株売買をしてました。

旦那さんも娘もお仕事。

私は、明日までお休みです。

9時から、3時まで、

録画したドラマを観ながら、

値動きをみてました。

あんまり、よくないです。

ブリヂストンを買って売って、

他も売って、

4万円弱の利確で大引けでした。

塩漬け状態の銘柄が、2件あって、

その重しが早く取れるといいなと思います。

でも、まだ損切りはできない。

きっと株価が上がると信じているので、

首を長ーくして、復活を待ちます、、

株式投資を始めたのは、

自分の気持ちを、散らすため。

平日は、株と仕事で.頭がいっぱい。

パパゲーノしてる暇もなくなり、

株ゲームに脳を支配されて

毒母のことを考えなくて済んでいます。

あとは、推し活をポツポツいれて、

日程詰めてます。

それでも時間が空くと、途端に悲しくなるので、

ドラマや音楽、読書して

気を紛らしています。

株式投資は、予習、復習もしないといけないので

お勧めです。

市場がない、土日が、精神的にやばいです。

明日の株も上がりますように。

ありがとうございます😊 励みになります。