見出し画像

ほみログ編集部の新体制を紹介!

こんにちは!
ほみログ編集部のokamiです。

ほみログ編集部が結成されてから早1年と3ヶ月が経ちました。
これまでiwamuraとokamiの2名で台風でも猛暑でも大雪でも休載することなく週1投稿を続け、振り返るとほみログの記事だけで60本を超えていました😳

たまに自分の担当記事の投稿日を勘違いしており、「やばい!明日自分の担当記事なのに忘れてた!」とかもちょくちょくありましたが、記事を差し替えてでも週1投稿だけは絶対守る!!!という、気持ちだけは全国大会を目指す運動部員のような熱い情熱を持って走ってきました。

正直noteで発信したい!と思いついたときにはこの頻度でここまで続けられるとは思っていなかったので、本業(カスタマーサクセス)もある中、ここまで一緒に走ってきてくれたiwamuraにはとても感謝でいっぱいです🥲

✨ほみログ編集部 新体制に✨

そしてこの度2022年7月より、編集部に新しいメンバーが2名加入し、4名体制となりましたことをお知らせします👏🏻👏🏼

1人目 🎶りっさん🎧

今年の1月にカスタマーサクセスチームの売買メンバーとしてジョインしたりっさん、入社前からほみログを読んでくれていたらしく、入社当初から編集部に入りたい!と立候補してくれてました🙋🏻‍♀️

新しくほみログ編集部隊に入りましたりっさんです。
入社前に見ていたNOTEを更新する立場になれてとっても光栄です~~
皆さんが毎週ワクワクするような記事を更新出来ればと思いますのでよろしくお願いします♡

りっさんコメント

2人目 🥝tommy🦑


今年の4月に二人目のバックオフィスとしてジョインしたばかりのtommy、キウイを皮ごと食べる島人tommy🥝
tommyも入社前からほみログを隅々まで読んでくれていたらしく、
この度入部届を出してくれました🤝🏻🤝🏼🤝🤝🏽

Enchantée. 
私、このたびほみログ編集部にJOINしましたtommyと申します。
皆様ご認識の通り私の2022年の目標は聖者ヴィシュヴァーミトラのポーズ(ヴィシュヴァーミトラーサナ)をできるようになることと掲げておりましたが、孔雀の羽のポーズ(ピンチャマユラーサナ)に変更することといたしましたので報告いたします。
(※半年すぎてもできる気配が全く見えないからハードルを下げるような、そんなダサいタイプだなんて思ってないですよね?そんな訳ありませんからね?絶対にないですからね?)
尚、編集部に入った目的は、homieの‘そのまんま‘をお届けできるnoteの企画を考え発信すること、そして綺麗なピンチャマユラーサナをこちらでお披露目することです。清水の舞台から飛び降りる覚悟でやっていきます。
何卒よろしくお願いいたします。

tommyコメント

これからも『フラットでありのままのhomieを届ける』をモットー(今作りました)に、変わらず発信を続けて参ります。

4人体制になったほみログ編集部も今後ともよろしくお願いします🚶🚶‍♂️

homieでは一緒に働く仲間を募集しております。
homieに興味を持っていただけた方は是非Wantedllyもご覧ください!

本当はトップ画に使いたかった写真


この記事が参加している募集

オープン社内報

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!