みなとみらいデート❤️

こんにちは❤️

昨日は、旦那とみなとみらいデート❤️

大好きなみなとみらい🥺

ローラーコーストっていう彼おすすめのハンバーガー屋さんに行った🍔
めちゃ美味しかった🥺

けど案の定綺麗に食べられなくて最後はナイフとフォークで食べるスタイルになった🍴

で、赤レンガまでお散歩して、赤レンガはなぜか営業してなかったけど、赤レンガの広場に砂浜ができててかなりアゲな雰囲気だったから、もちろん旦那とお酒飲んだ♪

外でお酒飲むってただでさえ最高なのにラムネソフトもついて、隣には大好きな旦那がいて、最高中の最高だった🥺🥺🥺🥺🥺🥺


ただ、身の危険を感じる暑さだったので、ワールドポーターズに避難。
ワールドポーターズって中高生の溜まり場だと思ってて、まあその感じも否めなかったけど、いい感じの古着屋さんとかもあって、そこはよかった🙆‍♀️

本当は中華街で爆食いしたかったんだけど、ハンバーガーが重すぎてもう食べられなくて、中華街は断念して帰宅🚅

近所でミニ牛丼を二人で食べました🙆‍♀️
夫婦っぽいよね?!笑

めちゃめちゃリフレッシュできたし、多分旦那もリフレッシュできたはず。
あと一日頑張れば夏休み、、

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?