お見合い

こんにちは❤️


昨日は、久しぶりに友達とお酒を飲んだ!レモンサワー三杯飲んだだけで泥酔!!!!今も軽く二日酔い、、、😭


でも、気合いで直して、久しぶりに同期のoちゃんとランチした〜〜

新宿でタイ料理〜〜

パッタイ美味しすぎた😍😍😍😍

でも、調子乗って辛いやつかけすぎて最後はあまり楽しめなかった、、!笑

で、ルノアールでお茶🍵

oちゃん、めちゃめちゃお嬢様なんだけど、今お見合いしてるんだって!!!!!!

やっぱりモテない感じの人が多いみたいなんだけど、その中でマシだなと思える人がいるらしい!!

お医者さんだけどオタク趣味で、性格は可もなく不可もなくらしい笑

結婚したら恋愛感情なんてどうせなくなるしって思うけど、やっぱり最初から恋愛感情ないのってどうなんだろうって話に。

わたしなら無理だけど、自分の年齢とか相手のスペックによってはそれもありなのかなーとも思う。

お見合いは、真剣交際する前にキス以上のことをしちゃいけないらしく、体の相性とか一切わからないからそれもリスキーだねって。

体の相性、、というか性に関する考え方の一致って大切だよねって結論に落ち着いた。笑

でも、どうせいつかしなくなるし、、って考え方もあるよね。

迷える30歳女子たち(oちゃんはもう31歳)です。


oちゃんの周りの友達の話とか色々聞いててやっぱり思ったのは、わたしは今の彼が好きだってこと。

それに気づけたからよかった。

早くまたoちゃんとしゃべりたい〜〜

oちゃん、元々可愛いんだけど、眉毛サロンに行ったらしくかわいさに磨きがかかってた!!!

眉毛サロンわたしも行く!!!!!!


で、夕方からは武道館へ〜〜

戦極(mcバトル)見た。

面白かった〜〜〜〜

呂布カルマが優勝したのは不本意だったけど。笑

ムートンとforkさんにときめかされたからオッケー🙆‍♀️🙆‍♀️

なにより、ライブが最高だった!!!!

awichみたいな金持ちイケイケシングルマザーになりたいなーー笑

gadoroの飾らないリアルさもよかった。

anarchyは期待してた曲やってくれなかった😭

bad hopは相変わらず人気だった。もし、わたしが高校生くらいの時にbad hopがいたとしたら、間違いなくがち恋していたでしょう。笑


で、春水堂でご飯食べた〜〜

タピオカしかないのかと思っていたけど、ご飯もあるのね!当たり前か笑

麻辣ぱくちー坦々麺が美味しすぎてぺろりと平らげてしまった、、、

帰りは、またもkちゃん彼が送ってくれて、車内はhiphop爆音で、、

最高の土曜日でした!!!!

それでは❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?