義理の家族ガチャ

こんにちは❤️


昨日は、夫とドライブ🚗
アウトレットへ!
物欲なかったんだけど、ふらっと入った帽子屋さんで帽子ゲット。

ちょうど昨日の自分の服がなんか垢抜けないなと思ってて、試しにかぶってみた帽子が可愛かったから購入!

KANGOLのバケハと迷ったけど、、バケハも買えばよかった。
もしかしたら今度買うかも。


夫からずっと紹介したいって言われてたご飯屋さんでランチ🍴
美味しかった🥺🥺

で、町田リス園へ。😂
リスが放し飼いにされてて、餌をあげられるんだけど、リスがグイグイ来すぎて怖くて二粒しかあげられなかった!😂
夫は3匹くらいリスが体に上ってきてたしw

で、夫の実家へ一瞬立ち寄った。
夫の実家本当に居心地いい。

そう思えるのは私があまり働かない嫁だからかな。

いや、そんなことない!
夫のお母さんも夫の妹ちゃんもめちゃ優しい!!!
今ドレス選びで迷ってるって話をしたら、一緒に色々写メを見てくれてキャピキャピしてくれて🥺

普通に楽しかった!
結婚相手の家族って本当にガチャだよね。
大当たりです😭❤️


結婚相手の家族が大外れでも支障ないくらい、結婚が本人たちだけのものになるのが一番の理想だけど。

幸せだなーって思ってたら寝ちゃってて、気づいたら高速降りちゃってました。
東京の夜景見たかった😭笑

三半規管弱々な私でも全く酔わないくらい安全運転な夫。
わたしはペーパーだし、ドライブするたびに運転が上手な夫にキュンとする🥺
夫、ありがとう❤️

それでは🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?