見出し画像

限りあるって、美しい -19-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです!


つくづく、この世界には、

限りあるものが溢れているなと感じます、、


限りがあると、

いつかは終わってしまいます、、


しかし、その制限があるから、

その中で、楽しみ頑張れるのだと!


美しいという表現が合っているかは

わからないですが、

私にとっては、すごくキラキラしています!


人生も限りがあるから、

一生懸命精一杯生きていきたいな

と思います!


限りがあると制限されてしまい、

窮屈な気持ちになるかもしれませんが、

裏を返せば、

その時、一瞬、一瞬を

大切にすることもできますよね!


今ここを大切に、楽しんでいきましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?