見出し画像

基本的には所有欲にはとらわれない自身ですが、Leicaだけは別です。あの赤バッチだけは別格です。もちろんレンズは35mm or 50mmのSUMMLUXのみ。
何でも撮りたい身としては、それのみにすることもつらいところ。今は機材への欲もなく手元に残ったものは少ないので、いつかは手に入れたいなどと夢をみながらモノクロをイメージしながらのお散歩です。

  • 四季の里公園

  • 水海道あすなろの里公園

■四季の里公園
あやめで有名なこの公園もこの時期には何もありません!ライカ使いならこの状況でも問題はず!などと思いながら。。。

■水海道あすなろの里公園
やや時間に余裕もあり引き続き公園めぐり。とはいえ珈琲をいただくだけの体たらくです。光をうまく操れる感性がほしいところですね。(笑)

ACROSをベースにやや黒を強めに変更。
そのままのアクロスよりは気分も高まるかも。

こんな感じで今年も楽しみたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?