見出し画像

冬の楽しみ

  • ふなばしアンデルセン公園

■ふなばしアンデルセン公園
ここ何年かのマイブーム(死語!?😂)
アイスチューリップは春のそれとは異なりなんと艶やかなことか。この季節であるにもかからず乾燥感がないんですよね。色も素晴らしくクリスマスの楽しみとなってます。

但し、生い立ちを考えるとなんとも微妙なこと。冷やしておき、それを緩めることで春が来たと勘違いさせるのらしいのです。人間に騙されてるわけですね。

だからといって見ること・撮ることはやめるはずもありません。今から来年も楽しみにしてる自分がいます。

チューリップありがとう!そしてごめんよ。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?