見出し画像

素敵なお家を建ててくれてありがとうございます。

皆さんこんにちは😃

先日お引き渡しさせて頂きましたお客様から、

お引き渡しの際に"一生に一度のお家づくりだと思うけど、素敵なお家を建ててくれてありがとう"と感謝の言葉を頂きました❗️

感動して思わず私もうるっときていました😭

初めてお会いした際にこちらのお客様からは、

どうせ建てるならしっかりした性能で長持ちするお家を建てたいとお話し頂き、ご一緒に打ち合わせをさせて頂いておりました😂

床材などは、無垢材という木を切り出して床として使用しました💡

画像1

足触りが気持ちがよくお引き渡しさせて頂いた施主様からも足触りがいいや床が自然と暖かいとが満足頂けました✨

またお子様それぞれにお部屋もお取りできて、お子様もそれぞれのお部屋で楽しくお過ごし頂いております😁

弊社では定期点検を50年先まで保証しているため

お子様が成長してお家を引き継いで行った際にもサポート出来たらと思います✨

オーナー様今後とも宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?