本音を知るワークに参加して感じていること

自分自身の想っていることからの連想する言葉を書き出す。
そして、そこから感じている形容詞を書き連ねる。

そして2つの単語を結び付けて、思い浮かぶ言葉を出していく。
最後の4つから連想する文章を2つ作る

たったそれだけなのに、自分の心に触れる。

ただ変化していると感じることが
やりたいこと それが自分の身の回りのことになってきたこと
前回のやりたいことは「港を作る」

帰る場所を作るという壮大な夢だった。

その本音と出逢うことがなければ、ここもない。

人って不思議だって本当に思う。

生きててよかったね。

共感いただけたらとてもうれしいです。感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡