見出し画像

2月の振り返り

こんにちは

花粉が飛ぶ季節になりましたね。

私はこれまで5月ごろがピークだったのですが、今年は今週の初めぐらいからもう症状が出ています。

さて、昨日で2月が終わってしまったということで、2月の振り返りをしたいと思います。


国家試験

まずは2月4日に行われた国家試験がビックイベントでした。

体調に気をつけつつ、会場に行くこと、行ければ試験を受けるのみと先生方にも言われていたので、まずは、そこをクリアして、会場に行きました。

そして、試験も無事に解き終えて、長かった1日を無事に終えることができました。

今となっては色々と思う部分はありますが、無事に試験を受けて、時間内に全ての問題を解き終えられたことでも自分にとっては結構大きいことだったので、あとは、結果を受け入れる準備をしたいと思います。

春休み

試験が終わり、大学生活最後の春休みになりました。

かなりゆっくり、のんびりすることができました。

友人と遊びに行ったり、社会人になるにあたっって必要なものを見に行ったり、楽しくも有意義な時間を過ごすことができたと思います。

卒業確定

そして、無事に、大学卒業も確定しました。

いきなりオンライン授業から始まった大学生活ですが、色々なことを経験させてもらった期間だったなぁと思います。

何より、無事に卒業できることに一安心です。

3月は?

3月は、最後の1ヶ月の春休みだと思うので、のんびり、ゆっくりしつつ、楽しいこともできればいいなと思っています。

そして、社会人に向けての準備も進めて、無事に社会人になれるように残りの時間を有意義に使いたいと思います。

次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?