見出し画像

【ご感想】平野忍さん(WEBデザイナー)「就職活動もビジネスもうまくいかなかった僕が、個人事業主として独立開業できました。」

こんにちは!HOME事務局のゆうとです。

HOMEにご参加くださっているWEBデザイナーの平野 忍さんから、HOMEのご感想をお聞きしました。

>HPで確認する方はコチラ

平野 忍さん
・赤おにウェブデザイナー・ヒラニン
・ツナガル代表


1|数多くコミュニティーがある中でなぜHOMEに参加しようと思いましたか?(参加する前の悩みと、参加した決め手を教えてください)

HOMEに参加する前に、ブログのWEBスクールに参加していたのですが、音声だけのやり取りだったため、ニュアンスやイメージが共有できなかったり言葉の受け答えに齟齬が発生しストレスを感じることがありました。

そのため、直接お会いできるメンターを探したところ優斗さんと出会い、そのままHOMEに参加しました。

実際にお会い出来て、言葉を交わせる安心感が参加の決め手です。

2|HOMEに参加いてみてどんな変化、成長を手に入れることができましたか?

消防士を辞めて以降、就職活動もビジネスもうまくいかなかった僕が、個人事業主として独立開業できました。

今では企業や各団体をお客様として、WEB制作者として活動しています。

3|HOMEの魅力や強みはなんだと思いますか?

メンターである、ゆうとさんとの心の距離が近く、ざっくばらんに悩みを相談できること。

参加しているメンバーが、皆さん優しくて肩ひじ張る必要が全くなく、気さくにお話ができること。

4|どんな方にHOMEをオススメしたいですか?

何かに挑戦したいと思っていても一歩踏み出せない人。

何かに挑戦したいと思っていても、何に挑戦したら良いのか悩んでいる人。

本当の自分を見つけたい人。

5|今後、挑戦したいことはありますか?

自分の住む地域を活性化させる!


▼平野 忍さんのメディア

▼HOMEのホームページはこちら
https://himekuri.biz/home/

▼HOME順番待ちLINEはこちら
https://lin.ee/69pxk6w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?