見出し画像

二拠点生活の始まり

こんばんは!

山梨県と東京都の二拠点生活が始まるから(始まってるから)、感じたことをちゃんと残しておきたくてブログを始めてみました。

土〜火は山梨で水〜金は東京みたいな感じでやってみて合わなかったらいろいろ変えていこう〜

最初の滞在先は………秘密です!次の場所に移動するときに書こうかな〜

今いる場所は8人部屋のドミトリーで、ベット以外は大体共同。朝の目覚ましとか夜音で起きないかとか不安なことはあったけど、みんな静かに目覚ましかけてくれて、夜はなるべく音を立てないように灯りをつけないようにしてくれるから全然平気!!

これからのデュアラー生活が楽しみ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?