自己紹介・こっそりゲームレビュー1~3回リンク

ばっきゅーん!!

すみません、言いたかっただけです

あ……そのうち消すかもしれません。最初のせいで。



すみません、改めて自己紹介します。なしまる、といいます。なしまる、なしまう、なっしー、ふなっしーなど自由に呼んでください。一応、高校生やってます。文章を書くのは、まあまあ好きです。

noteを始めたのは、以前amebaブログでやっていた記事をこちらで続けようと思ったのがきっかけです。やはりamebaはなにもないと閲覧者が増えないので……ちょっとだけ時代のウェーブにのってみた……つもりです。

アメブロでは、こっそりゲームレビューと題して自分のやったゲームのレビュー・感想を書いていました。4回目のデータがぶっ飛んでやるきなくしてそこから止まってしまって……ま、まあとりあえず1~3回のリンク載せておきますね!よかったら読んでください!!

まあ、ゆったりとしたペースでゲームレビュー、してくつもりです。

以後、お見知りおきを……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?