見出し画像

こんにちは🦄✨
読んでいただきありがとうございます🌿

昨日はいつもお世話になっている治療家の方に久しぶりにお会いして、強めのメッセージをたくさんいただきました。今朝から体感も違い、身体の中心にエネルギーの塊みたいなのが宿っている感覚があります。軽やかさも大事だけど、今起きている世の中のこともちゃんと受け止めて、そこから自分は何をするか、、まだとっ散らかってますが、迷っても悩んでも辿り着く道があると思うので、焦らないように。このエネルギーの感覚を大切にしようと思います。

医療について思うこと

ここで書いていると、自分の整理ができたり、現実の出来事もなぜか不思議と動き出すので、今感じていることを率直に書こうと思います。
当事者として感じていることは、人によって治療法も原因も違うので、軽はずみに何でも発信できないなと今は感じています。
このブログを始めた頃はまずは自分に起きたことをシェアすること、その後に私がお会いした方からお聞きしたお話や、治療家の方のアドバイスなど、医療的なこともシェアできればと思っていました。不思議な体験については書けるところのみを書きましたが、医療に関しては上記の理由でかなり躊躇しています。
いろんな情報を得られることはとてもありがたいので、発信してくださる方にはとても感謝していますが、私自身がそれを発信することにはピンと来ていません。前世療法、退行療法に関してもやっぱり重すぎて…生半可な気持ちで近づいて良いものではないと思っています。私自身が本当の意味で心身共に強くなければ踏み込んではいけない領域だなと。
ここからは妄想かもしれませんが、(衣料じゃなくて)医療のことをやるんだよ〜みたいな流れがずっとありました。予知夢の2日目の夢でも、それをやれみたいな雰囲気だったし、途中から半分明晰夢みたいになってたので、交渉?もしました。意識の変換みたいなことを各自やっていく流れなのであれば、医療は確かに即効性がとても高いです。
実際、病気きっかけでこの世の仕組みのおかしさに気づく人もとても多い。でもだからこそ、やっぱりこわいです‼️
自分で決める!発言をしてから、神様、宇宙人?の依頼を断ることも私に許された権限のはずだと思い、やり方を選べるのであればクリエイティブなことで、自分に起きたことを消化して、微力でも誰かのバタフライエフェクトに繋がればと今は思っています。
代替医療も有象無象が蔓延っていて、お金が絡みすぎているので、とにかく関わりたくないのです。スピリチュアルに関しても思うのですが、純粋に人を助けたいと思っている方の割合ってどのくらいなんでしょうか。当事者に本当に寄り添っている方はどのくらいいるんでしょうか。
邪な心が少しでもあれば、簡単に操られるなと思っています。
そんな中で真摯に活動をされている方々を心より尊敬しています。

シンクロは続くよ、どこまでも

重めの内容を書いたので、軽い羽根のようなお話を🕊✨
ホピ繋がりのお話から始まり、全然関係ないと思っていた方々との伏線回収はじまるみたいなことも昨日はありました。
色んなところに住んでたくさんの方とお会いして来ましたが、全部繋がっていたんだなと驚いています。各地にいろんな時代の聖地があるのだな〜

結局、集合意識の話だと思うので、まずは自分の心身魂を健康に、そこから家族、地域、国、地球、宇宙と拡がっていくイメージで生きていこうと思います🦄✨✨壮大🤗
みんながそんな感じで生きていたら、一瞬で世界平和になりそう。

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
藤井風 『満ちていく』
コメント欄を読んでいたら、音楽でどれだけ多くの人が救われているのだろうと感動しました🦄







お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡