見出し画像

Being

こんにちは🦄✨

私の体験シリーズも一段落したので、そろそろ人間生活をちゃんとしようと思うこの頃です。笑

前回の投稿もぼかしすぎて、結局うまく伝わらないような内容になってしまいました。泣
これも伝え方の勉強だなと思っています。

身近な人である程度話しているのに、全然伝わらないなって人がいるんですけど、例え話で伝わる時に空気というか、エネルギーが一瞬変わることがあって。何かキャッチしたっぽいなと思うことがあります。まさに話が通じたと思う瞬間なんですけど、そうなる上手な"例え方のバリエーション"をひとまず増やしたいなと思っています。

私の体験には、もっと統合医療とか代替医療の先生、専門家の方々とお会いした時のエピソードとかも書きたかったんですが、流れ的にまずはスピリチュアル系のことを多めに書いています。(この言葉自体、一般的に変なイメージが付いてるのであんまり使いたくないのですが)

医療については、やっぱりとてもむずかしいジャンルなので実際にお会いした方からのお話など交えつつ、私の考えとして思うことを少しずつ書いていけたらなと思います。
ちなみに西洋医療で私は何度か助けられてもいるので、全否定はしていません。二元論は好きじゃないのでその辺りをご理解いただけたらなと思います。

※このブログは私の視点での出来事なので、フィクションとして読んでいただければと思います。

昨日はこのBeingって言葉が気になって。
電車の前にいた女の子が着ていたTシャツに書いてありました。映画みたいに電車が急停止しかけて、ぶつかりそうになり。すみませんて言われて、なんとなく目に入った言葉です。

昨日もお話がとても楽しい方と久しぶりにお会いして。夜なんとなく、その方にお勧めした"はせくらみゆきさん"の長めの動画を見ていたら、答え合わせのようにこのBeingの話が出て来ました。

Beingについて

はせくらさんは"Being"っていう違う宇宙の生命種、意識体の話をされていました。
彼らから、毎日4時間、2年間も!宇宙の様々なことを教えてもらったそうです。
彼らのコンタクトの意図がやはりあるそうで、地球の転換期のお話もされていました。
これからは愛と創造性の周波数を地球は選んだので、それに人間たちも合わせていくというような内容で。楽しみ。

自分の体験と当てはめてみると、あの夢を見せてくれたのは宇宙人たちなんだなと改めて確信しました。
ダウンロードする時にそれぞれの個体に合わせた表現の仕方になるんでしょうね。
霊能力のいろんな種類って、そのダウンロードの仕方や見える部分が違うだけなのかな?と。

一緒に上がる人と下げてくる人

嬉しかったミラクルの話をした時に、わーっと一緒に登っていく人と微妙に下げてくる人がいて。不思議な話が好きな人でもそういうことが度々あるので、何が違うんだろう?とずっと思っていました。

一緒に上がっていく人はこれは私の考えですが、エゴ(左脳の一部が自分だと思わせている機能)に普段からあまり振り回されていないんだろうなと感じる人が多いです。私も散々これに振り回されている人なので、偉そうなことはまったく言えませんが。。
相手のエゴが反映してこういう態度になるんだろうなと思うことが度々あります。

これは当たり前かもしれませんが、資本主義って左脳優位の競争社会=エゴの世界なのでそこである程度のステイタスのある人たち、あった人たちはやっぱりそこから脱却しにくいんだろうなとも思っています。
あとは単純にまだ今の仕組みの世界を楽しみたい人たちも多いんだろうなとも思っています。
(この世界の仕組みの限界が来ていることはみんな、もうなんとなく潜在意識ではわかっていそうですが、もうちょっと!みたいな感じなんですかね)

あと上がっていく人の特徴として本人も何かしらの感度が高くて、まわりにいろんな能力を持っている人がいるので、どんな話も有り得る、人の世界を否定しないスタンスが前提にある方は多いなとも思いました。
見える世界がすべてではないし、自分と違うスペック(例えばオーラは見えるけど過去世は見えないとか)に理解があって。それを話す人が目の前にいることも有り得ることをわかっているんだなと思います。
有名な誰々さんとか、すごい人にしかわからないはずだとか思っていなくて、普通のこととして理解してるみたいな。
('24 6月 追記 エネルギーの相性みたいなのがあるので、同調しないことも時には大切だなと今は思っています)

noteのさくスピ好きさんの投稿で"奇跡の数に限りがあると思ってる人がいる"ってのを読んで、コメントさせていただいたんですが、その後の投稿にもある実体験が書かれていて。
そういう考えが根底にある人も結構いるのかなと思いました。

物質的に捉えるからその解釈になるんでしょうね。
神さまでもサムシンググレートでも宇宙存在でも私たちに見えない次元の存在は当たり前ですが数とか物質的な捉え方では測れないと思うので、誰にでも奇跡もシンクロニシティも起こるし、すでに起きているし、みんな特別で。
それぞれが自分のスペックに気付いて活かして凸凹を埋めあって、これからの世界を心地良い方向に変えていきたいですし、これからそうなるんだろうなと思っています。
なのでお互いのミラクルを一緒に万歳みたいなテンションで生きた方が楽しそう。
本気で動き出したら物質界の変化も早そうですよね。

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
Nina Simone
"I Wish I Knew How It Would Feel to Be Free"
🕊🦄🛸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?