見出し画像

『どの山頂⛰️🗻』


昨晩、感情のままにとにかく吐き捨てるように文字にした内容について『根』ってタイトルのこと

一晩寝かして、寝て
なぜそうなってたかを書き出しました。

原因は

ゴール目標の設定と目指すべき方向が定まりきっていなかったからです。

正確に言うなら
想いと行動がバラバラになっていた。

そして、想っている通り
言っている通りになってました。

どこ目指してんねんっていうところ。

富士山目指してるのに(静岡、山梨)
阿蘇山へ向かっていた(熊本)

東京行きの新幹線じゃなくて博多行きの新幹線に乗っていた(真反対)

これに関しては、
のんびりマイペースな性格の現れでもあり

ふらっふらして進みながら
道草を楽しみながら
なんとなくいつか富士山登れたらいいなあって
想っていたから
その通り過ぎて

何がなんでも富士山に登るんだって
気持ちは無かった訳ですよ

じゃあいま九州まで来ちゃった訳で
そのまま阿蘇山行くか
富士山へ向かうか




-----------------------

富士山へ向かいます🗻

方向を定め
必要な準備をして
ただ、多少の道草は許してください
絶対にこれは必要
富士山よりもっと先のために

でもその道草しまくってたらダメなんで

どの程度か考えて
そこはゆるーく守ります。

向きさえ決まればあとは真っ直ぐ進むだけなんで

曲がるなの苦手ですけど
真っ直ぐ進むの得意なので😁✌️

皆さんも少し立ち止まって
自分がどこを目指しててどこに向かっているか

ゴールと現在地を確かめてみてはいかがでしょう?

自分で分からないこともあるので
人に聞いてみることをおすすめします。

では、今日も良い1日をお過ごしください✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?