見出し画像

#33【パニック障害】やればできた♪

数年前から目標というか、やりたい事でずっと出来ていなかった事があった。

キルフェボンのタルトを食べたい❣

ほんとささやかな達成したい事だった。ずっと昔に友達と食べに行って、美味しくてキラキラして、フルーツが宝石みたいだったのを覚えていて、また食べたいなと思っていた。

私は開運アクションの1つで「今年やりたいことをメモする」というのも行っていて、去年挙げていたが達成出来なかったものの1つであった。

連休2日目で天気もイマイチだったけど「今しかない!」と思い立って行動した。

今はイートインしていない様で、テイクアウトした。

外観はうっすら覚えていた。店内はほとんど覚えていなかったけど、沢山のタルトを見て本当に嬉しかった。

あぁ、ここだ♪選びきれなくて友達とキャァキャァ言ってたなぁ♪

フルーツタルトとイチゴのタルトをお買い上げ(^^)家に帰ってフルーツタルトを食べた♡

フルーツのそれぞれの甘みや酸味がしっかりあって、その下にカスタード。キツイ甘さはなく、フルーツを引き立ててくれる程よい甘さ。

バナナ、ストロベリー、マスカット、ブドウ、オレンジ?ネーブル?等カラフルでバランスの良い盛り付け。

もう最高♡♡♡♡♡

イチゴのタルトは明日のお楽しみ♡

お気に入りの店のタルトが食べられたのはもちろん嬉しかった。でもそれ以上に目標を達成出来た嬉しさ、行動出来た嬉しさ、数年越しの願いが叶えられた嬉しさ…(^^)

ちっぽけな目標かもしれないけど、行動出来た自分に拍手♪まだまだ今年やりたい事残ってるので、この調子で頑張っていこう♪

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢