見出し画像

ゆんパニのドタバタライフ(パニック障害)#3

半休で仕事終わり、夜の飲み会楽しみにして…と思ったら発作発作発作(;´Д`)動悸半端ない。昼の薬飲んだのに止まんねぇ(;´Д`)

ツムツムしてようが、お菓子食べようが治まんねぇ(;´Д`)

なんでぇ~(;´Д`)

原因はなんとなく片隅にある…親にメール送ったが返事がない。ただそれだけ。特に「嫌われてる?」とか「無視されてる?」とか思ってる訳ではないけど、大丈夫かな?と意味不明な不安感。これもパニック発作に該当するのかしら?

あーもう(;´Д`)動悸止んでくれ!気持ち悪いんじゃ!このドクドク感!

あ、ちなみに先日ホルター心電図つけて検査はしたけど「異常なし」でした。

じゃメンタルやん(笑)

深呼吸深呼吸。ノンカフェインの紅茶飲んで、ツムツムしよ♪

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢