見出し画像

#34【パニック障害】日帰り特急

昨日に続きやりたいことリストを達成しようと、特急電車で日帰りお出かけしてきた。両親も同行させた。昔近くに住んでいたらしい+外出レクリエーション、運動を兼ねて(笑)

外出の目的は

好きなラジオDJに会いに行く❣

やりたいことリストの為、往復両親の電車代を出し、壱万円以上があっという間に吹っ飛んだ(゚∀゚)時間も家を出て帰るまで8時間(笑)仕事並みやん(´・ω・`)

でもこれもプチ旅を楽しむため♪なんくるないさぁ~♪

久しぶりに両親と外食も出来たし、両親も電車の中で流れる風景を見て懐かしんでいたようだ。「キツイ」「腰痛え」「建物の中は暑いな(*_*)」と色々言いつつも笑顔は絶えてなかった。

私がDJさんのサインをもらったり、差し入れを渡していたりする姿を見て両親はニコニコしていた。暫くは3人で生ラジオを鑑賞してひと休憩。

アラフォーの私だが、両親からしたらいつまでも私は子供なんだなぁ(笑)

昼食後に薬もきちんと飲んだ。

イマイチ知らない場所+極度の方向音痴なので、方向が分かっている父親頼みで目的地まで行ったようなものだ。母親も方向音痴だから、歳をとった父親でもたくましく思えた(笑)

無事に目的達成出来るまでは緊張していたが、ありがたいことに発作は起きなかった。

家に帰り着いて緊張から解き放たれた瞬間から動悸が始まった(゚∀゚)アラマ
緊張してたのねぇ私。でも頑張った+楽しかった♪

目標達成出来たのと遠出が出来たこと、両親を連れ出せたことにバンザイ\(^o^)/体調もなんとか大丈夫❣

今日はきっと私も両親も体力と気力を消耗したので、ぐっすり眠れるでしょう…

生きてるって最高だわ♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢