見出し画像

何度でも

ドリームズ・カム・トゥルーの「何度でも」という曲が好きです(^^)

何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ

メンタルで相当まいってて、泣きたいのに泣けない、自分の気持ちをどう処理したら良いのか分からない時はこの曲を聴きます。

すると不思議と泣けてくるんです。いわゆる「涙活」ってやつです。

気持ちがどん底まで堕ちて、絶望感に押しつぶされそうな時、この曲を聴くと背中を押してくれて、心の中から熱い力をくれて

「絶対這い上がってやる❢」「私は負けない❢」「後悔しない生き方を絶対してやる❢」

と思えるようになるんです♪

泣いた後は心のデトックスが出来たような感じ。

私もまだまだやれる
生きる力が残ってる
前を向けている
前ヘ前ヘ前ヘ!
上に上に上に!

と一歩踏み出せます(^^)

自分を奮い立たせて毎日生きています。大変な事も辛い事も多い世の中だけど、その中でささやかな嬉しい事、楽しい事、幸せだと思う事は必ずあります(^^)

それに気付ける位に「一生懸命」生きたいなと思います(^^)


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢