見出し画像

ズボラブログはじめました!



自己紹介

はじめましてズボラちゃんと申します。
呼んで字のごとくズボラです💦
今取り組んでる事はいくつかあって、ダイエット、筋トレ、美容、あと介護福祉士になる為明日から職業訓練校に通います😀
自堕落なワテですが、意識は高くありたいという思いはあるので頑張っていきます。よろしくお願いします。

さて今回はダイエット中の間食について

ズボラで意思薄弱なワテは間食は当然するという事を織り込み済みでダイエットをするのが常であります。
糖質を抑えた、脂質を抑えたなどのダイエットをしたところで主食をあんなに我慢したんだからと、ご褒美みたいに間食を食べてしまう、そんでそれがトリガーになって主食も結果的に増えてしまうとういう地獄スパイラルを経て全く痩せないワテ‥‥
前提条件として間食は我慢できないとする。
となればあとは何を食べるか?
しかない
ワテが1番合ってたなと思ったのはしそ納豆とカロリーハーフの豆乳!
これ食したらお腹が落ち着きました。
誰にでも当てはまらないかもしれないけど、タンパク質も豊富だし、筋トレに良し!

終わりに

こんな感じでゆるーく書いていこうと思います。
ズボラなのに結構アップするかもだし、しないかもだしそこはそれ
よろしくお願いします⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?