見出し画像

パワハラが原因のストレス性蕁麻疹。(画像有)

どうもです。
パワハラが原因で発症したストレス性の蕁麻疹の写真を記録として貼付けておきます。
写真は数枚ですがこうした蕁麻疹が身体中のいたるところに発生しました。

発生部位顔、まぶた、耳、首、腕、手のひら。ふくらはぎ、太もも、背中、お尻、お腹、胸。

ほぼ全てですね。
症状は1年位かな?続いてましたね。
休職が決まった次の日には綺麗に治りました。
人間の身体って不思議なものです。

ストレスが超極限状態になるとこうした症状が出る人もいるみたいです。

汚い写真ですいません。
どうしても記録として残しておきたくて。

あと、これらを見た方が少し心が軽くなったらいいかなとも思います。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?