見出し画像

あなたの恋愛時期&結婚時期をよむ

こんにちは。お久しぶりの投稿です。夏休みに入って午前中は子供の勉強に付き合う毎日でしたが、ちょっと休憩できそうです。そんな中でも毎日1〜2時間は占星術の勉強をしたり、今後について考えていたり。。。

新しいアイデアはよく思い浮かぶのですが、労力を考えて躊躇している案件が2件。そしてこれは絶対やる!決定なのが、

「ホロスコープから恋愛時期と結婚時期を読みとる」講座と

「ホロスコープから金運&仕事運成功時期を読みとる」講座です!

そして個人鑑定としても「恋愛相談鑑定」「仕事相談鑑定」アイテムを増やします!こちらは講座ではやらない様々な手法をMIXしてその方に合った最適な手法を使って鑑定します✨

実は今、すっごいソーラーアーク法にハマってます!

これ、とても的中率が高くて、実生活に現象として現れやすいのです!

私自身、過去の自分の出来事と照らし合わせてもドンピシャで恋愛時期や結婚時期、仕事運上昇期や転職時期が重なっていたり、10人くらいのモニターさんの鑑定においてもソーラーアークはとても機能しているなぁ・・・と驚くばかりでした。

また、最近ご結婚された芸能人の方のホロスコープを読み取っても、12人中11人はソーラーアークに結婚時期が出ていました!

もちろん、100%ではないですが、今のところ実感として、80%以上の確率で当たるなぁという感じ。あとは他の未来予測手法である、トランジットやプログレス天体との関係をみたりすると、そっちでサインが出てたりするので、3つ併用できると最強かなと思います。

個人鑑定でも使えますし、ご自身の未来がどんな季節になり、どんなことに取り組むべき時かを読みとるツールとしては、「最強!」だと思います。

ただし、ソーラーアークを読みとるためには、出生時間が正確でないとだめ!ということがあります。

母子手帳がない方や、あっても昔のものだと、数分ずれている可能性もありますよね?

あとは「何時〜何時の間」というのはわかるけど、、とか。

実は出生時間を正確に算出するためにも、このソーラーアークは有効に機能します!

つまり、人生の過去に起こった出来事を天体のサインがあったときに当て込んでいき、出生時間を逆算します。

これは的中率が高いソーラーアークだからこそできること!

出生時間の修正・訂正を「レクティファイ」、または「レクティフィケーション」と言うのですが、このやり方もとても面白く、今後販売アイテムに追加予定です✨


「ホロスコープから恋愛時期と結婚時期を読みとる」講座と

「ホロスコープから金運&仕事運成功時期を読みとる」講座は、8月中旬頃よりストアカや個人サイトでも順次販売予定です

気になる方はストアカ講座割引クーポンをお送りしますので、下記サイトの左下のメールマーク:お問い合わせからお名前と受けたい講座&メールアドレスを教えてくださいね!

→https://keis-room.stores.jp

それでは、猛暑が厳しい毎日ですが今週も頑張りましょ〜

次は8日のライオンズゲート新月について書きますね💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?