見出し画像

無意識と潜在意識を書き換えるとは。

先日、久しぶりに息子が学校の歯科検診で
虫歯があるという結果をもらい、
歯医者さんを予約し、診察に行ったのですが、

歯をクリーニングだけして、帰ってきたのでした。

「あれ、治療はしなかったの?」
と聞いてみると、

実は、、怖くなって泣いてしまって、、
治療は、次回にしましょうと言われたんだそうなのです。

そんな事になっていたとは、、

本人も、久しぶりに歯医者に行ったから
前の治療を思い出してさ、、と。

前に治療をした時に、子どもの歯を抜歯する際の
痛みや恐怖。歯を削る時のあの音。

どちらかというと、繊細で敏感な性質を持ち合わせている息子なので、こういう事は過去の事だからと
さらっと見過ごすことはできず、

家に帰ってきて、大泣きしたのでした。
久しぶりに、こんなに泣く姿を見たのですが

息子に、私が
「こういう時の量子場調整なんだよ」と話したら
やってほしいという事になり、
さっそく、カウンセリングをしながら
調整をしていきました。

場を観察しても、力が入らず腰が引けるような身体の軸になっていて、、
恐怖に怯えている状態がありありと理解できるのでした。

怖かったよね。
と、声を掛けながら、
調整がはじまると、、、

さっきまでの恐怖感が身体から抜けている感覚✨
今回、量子場調整の最高峰技術と言われている
真理の種をつかって、調整を。

過去から遡って調整をしていくので、
今、訴えている悩み以外のものも整っていく感覚です。

本人は、さっきまでの
この世の終わりのような状態から一変
笑顔が滲んで、今からもう一度歯医者に行きたいと言い出す始末、、笑

こんなに速やかに、

過去の場をクリアにしていける
この技術の素晴らしさに、、感動です。


無意識や潜在的な抵抗や

場の歪みがクリアになるとは、、


こんなにも、自分らしくシンプルに
居られるようになるという事なのです✨

充分にわかっていたけど、
あらためて、素晴らしいな✨✨と。


私も、本人が望まない限り
そんなに息子を調整することはないのですが、
定期的に調整してほしいと言ってきました。

思春期になり、学校でも進路を決めていく事が
どんどん、目の前に迫ってくることからの
ストレスなどもあるのでしょう。

そう言えば、学校に行きたくない。と言いだした時も、調整をして、クリアになったことで
気持ちが随分と軽くなって、
今、そんな事言わなくなっています✨

量子場調整、
たくさんの方に、お役に立つのではないかな?と
感じて、今日は最近のトピックスを
書かせていただきました🕊️

◯学校に行きしぶるお子さん
◯会社や組織が苦手
◯どうしても恐れや苦手な場所や人がいる
etc……..

こういった、
関係性を書き換えていくことは
量子場調整は、
とても得意分野です✨✨✨

今日は、母の日。
世の中のお母さん達が一人でも多く
安心して、今に居られたり
緊張から解放されていったり、、

頑張って、お子さんをどうにかしなくちゃいけないと、八方塞がりの状態から一つの突破口となり得る技術なのではないかと思っています。

囚われた自分から
気にならない軽やかな自分を知ったら、、

より、自分を信頼したり、
他人も、
自分自身も信じることができるようになる!

そんな自分に出逢っていきませんか🕊️

#量子場調整
#量子場調整はそこへのガイド
#潜在意識
#無意識
#書き換える技術
#真理の種
#人間関係
#恐怖
#歯医者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?