見出し画像

SNSとの生き方について

この一年は特に激動の1年で、
まだ終わってないけどあっという間の1年でした

来年の大イベントは引っ越し
5年ぶりの引っ越しなので、今からコツコツ断捨離はじめないと。

普段友達と連絡を取ったり、会ったりするのですが
SNSでも第三者との関わりを持ちたいなーと思うことがたまにあり、、、
インスタで家づくりのことや、家計管理のこと、子育てのことなど

書いたり写真載せたりしたいなーと思うけど、
頑張れば頑張るほど私生活に支障がでる。
子なし時代に力入れてやってた時期があったからこその経験論だけど、「いい加減」がわからなくなるのですよねえ。

じゃあ、やらなきゃいいやんの一言なんですけども
うーん、なんか同士が欲しいなーと思うことも多く…

別にフォロワーがいっぱいほしいとかじゃなくて、
自分の頭の中や気持ちが整理できて
同じテーマに対して話せる同士が
少しできたら万々歳なんだけどな。

どんな感じに始めたらいいかしらなーーー。

なんか、noteは最近完全なるアウトプットの場になってて他の人のnoteを見るって行為をしてないし、うまく使いこなせてない。笑

30代突入して、少しずついろんなものに疎くなってきていることを実感しております。

ま、自分が好きなことを好きなだけ
マイペースにやれればそれでいっかねぇー。


よし、
インスタはゆるーーーく文字編集とかもせずに
自分の記録としてはじめましょうかね。

そうしましょ。自己完結。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?