見出し画像

虚無虚無プリンだね

気づいてしまいました。

腐っていることに。

気づいてしまいました。

変われないことに。

気づいてしまいました。

手遅れなことに。

気づいてしまいました。

気づくのに遅れたことに。

変わろうと思いました。

変わりたいと思ってきました。

変われるかなと悩んでいました。

でも気づいてしまいました。

無駄だったことに。

遅かったことに。

気づいてしまいました。

何度も何度も変わろうと思いながら

なにもしなかったことに。

惰性に身を任せたことで

抜け殻のような人間になっていたことに。

腐る前に何とかしようと思いたった頃には

すでに腐っていたことに。

情けない。

情けない。

情けない。

情けない。

わかっていながら何もせず

楽に楽にと流された自分が情けない。

でも気づいてしまいました。

そこまでわかっていながらも

自分は何もしないということに。

そうして今日も1日が過ぎました。

変わりたいです。

























もう無理さ。



















わかっているんでしょう?

















今更そう思うのは傲慢だってこと
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?