見出し画像

はじめまして。

新型コロナウイルス感染症の影響で

日常生活に影響が出ている方

たくさんいらっしゃると思います。



なにか誰かのお役に立てることはないかと思い

noteはじめます。



わたしが運営している鍼灸マッサージsalon Holistic Garden

個人的に日々のことを綴っているページHolistic Lifeがあります。

現在はZoomでOnline講座も開催中です。

よかったら覗いてみてください。



わたしを助けてくれたたくさんの愛しい療法たち。

少しづつですがご紹介させていただくことで

必要な方に届きますように。

みなさまの毎日に寄り添えるものでありますように✨



*noteには「サポート」という

素晴らしいシステムがあることを知り

ここで発信していくことに決めました。



どうぞよろしくお願い致します♪



鍼灸マッサージsalon Holistic Gardenを運営する川添謡によるホリスティックな暮らし方のご紹介です。 一緒にホリスティックな毎日、満喫しましょう♪