見出し画像

そんな結婚ならおやめなさい②ちなみに私はこんな人と結婚しました

結婚をしたい!と思ったときにまず考えるのは相手の条件
学歴は?年齢は?収入は?見た目は?どんな性格?
色々あると思います。

どんな相手がいいのか?は人それぞれ違うと思いますが、私はどんな相手を選んだのかを書きますね♪

私の結婚した相手は
収入は少なく
持病もあり
肥満ぎみ
バツイチ 

ここまで読んで、この人と結婚したい!と思いますか??(笑)
何で私がこの人と結婚しちゃったのか、分からないですよね??

でも、彼と過ごしているうちに
一緒に食事を食べるとおいしくて楽しい
一緒に出かけると、気になるお店が似ていて気を遣わない
ハグされたときのオキシトシン半端ない
たま~に出てくる九州弁が萌える(ちなみに私は北海道出身)
考え方がちょっと面白くって楽しい

自分ひとりでも楽しく生きていけるけど、この人と一緒に生きていけたらもっと面白くなりそうだな
もし、この人との子どもができたら、きっと面白い子が生まれてきそうだ!
持病があるし肥満だから早く死ぬかもしれないけど(笑)、彼がいなくなった後も私は楽しく生きていけるだろうな
お金は私が稼ぐから大丈夫だ!!
(バツイチは特に気にするポイントではなかった)

なので結婚しました(笑)
私にとって一番大切だったのは、
自分ひとりでも楽しく生きていけるけど、この人と一緒に生きていけたらもっと面白くなりそうだな
ということでしたね
(これから先どうなるか分からないですけど~(笑))

あなたはどんな相手を求めていますか??
続きはまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?