見出し画像

ご感想「合宿受けてから・・・」

「これだ!」ってのに乗っかり始めると急展開します。
「え?え?え?」という速度で転がります。
「大丈夫なのかしら」と不安になります。

頭で考えても答えが出ません。

カテキョの教えは
『剥いて剥いて何もなくなるまで考えつくせ』
というのと
『足りない頭で余計なこと考えてないで動け』
というのと両パターン繰り出されます。

考えて考えて出し尽くして
「これか」と思うことに当たったら
考えずに動け、のようです。

がんばろう。自分を信じて。


以前ネガリリ合宿を受けてから、毎日が楽しく過ごせていましたが、
急展開を受け止めきれず、何処かで「うまくやっていけるかな?」と、
不安な気持ちもありました。でも、大丈夫なはず!と、言い聞かせたり、楽しく過ごしながらも、もがいていました。

なので、今回の講座で、ネガが残っていると伝えられた時、「そうだよなぁ…。」と納得。
分かっているだけでなく、腹落ちさせなければいけないとメールで教えていただき、更に納得。

今までのモヤモヤはまだ完全に解消出来た訳ではありませんが、講座を受ける前よりも、自信が沸いてきました。天地に繋ぐ回数も増やし、自分を信じて前に進みます。手技の伝授もありがとうございました。今までとは殆ど違うので戸惑いがありますが、自分のものにしていきます。講座に出る度に楽しい時間を過ごせ、ワクワクを味わい、自分自身が成長している実感があります。これからも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?