見出し画像

Netflix 海外映画 ザ・プロムがおもしろい

Netflixで映画やドラマを観ていますが、最近一番良かったと思うのはこのザ・プロムかもしれません。

日本では馴染みのないプロム、でも海外好きの方にとっては憧れのイベントでもあるプロム。

伝統的で恒例行事になっているからこそ、
アメリカだからこそ、
田舎にいけばこそ、
そういう昔ながら変えずに守ろうとしますよね。

この映画はミュージカルとなり、ある一人の女性がプロムに参加できるかどうかを題材としています。

なぜ、自分がオススメしているか詳しくはブログに書きました!!

https://holidayfromreal.com/lgbtq/theprom/

プロフィールからもブログに飛べますのでよかったらご覧ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?