見出し画像

2023の抱負

おはようございます。そして、
明けましておめでとうございます🐇🥕

去年に引き継ぎ1年間で(4月〜3月)自主制作映画3本作ることを目標としてきましたが、ようやく来月から3本目の撮影に入るグループ名『休日出勤』の脚本の人です。🙏

普段は仕事をしながら、趣味で自作映画や絵本を作っています。
この記事では、作品作りの進捗や私が普段感じているようなことを自由に書いています。

さて今回は、新年1発目の記事になるので、

2023年の抱負を書いていきます‼️

ダダッーっと列挙していきますね笑笑👇

・映画3本目を完成させること!
以降に上映会を行うこと!
絵本を完成させ、外にお披露目すること!
レゴ映画=コマ撮り映画を、1本完成させること!
脚本を2本(実写アニメの)完成させること!
アニメ企画の目処を立てること!

課題が山積みですね笑笑

そこで、2023年の肝となってくるのは、
ただ単に映画や絵本等の作品を作るだけでなく、それらの作品をどのようにすれば外部でより多くの方に見てもらうか評価をもらえるか…について考えることだと思います🙌

しかし、残念なことに…
その辺りの知識は、僕は皆無です😂

まずは、宣伝活動・人の輪を広げる
といったところでしょうか?笑笑
その辺りの勉強も、今後欠かせませんね🫡


というわけで、今年2023年は、

評価を受けられるよう精進する年にしたいと思います。

そんなこんなで、本年も『休日出勤』をよろしくお願いします🙇‍♂️とご挨拶したところで、今回は終幕としておきます。

それでは、またすぐにお会いしましょう〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?