2021ベスト9を作ったら、意外と思うところがありました。

画像1 今年も素晴らしい景色を堪能できたと思います。ただ時間と体力を使いました。結局、都会で働くことと、並べて考えること自体が不毛ですね。。ここらへんを巧く表現してnoteに残したいです。
画像2 グルメは、想定通り動けなくて、少し悔いが残ります。ただ、流氷明けの網走の雲丹は忘れられない味となりました。
画像3 スイーツは、グラムフェッド系の自然派を好むようになりました。ただ、自然の味を味わうには、こちらのピュアな舌も求められる気がして…罪悪感との戦い。化学調味料の素晴らしさも捨てられず、、結局、美味しい‼︎と思えれば正解!としています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?