見出し画像

正直、何故この北海道にいるのか 分からない
もともとは、暖かいところでのんびり・・なんてイメージしていたのに

きっと 今というものは、設定した最終ゴールの過程なのだと思う
ゴールが決まれば、どうやって叶えよう なんて考えなくていい
その方法が分からないから今まで叶ってないのだから
過程は、ただただ楽しむことに徹する

最終ゴールをとてつもなく大きくしておけば
その過程である人生はただ楽しむもの

楽しむためには≪とてつもなく大きなゴール≫というのが肝だ
できるだけ 揺るぎない 大きなゴール
きっと自分や家族のことだけでは そこまで大きくできない
自分→家族→地域→日本→世界・・そんな目線で広げていく

世界中の人が喜ぶゴールが一番大きい


ただ多くの人は、ゴールさえ見つかっていないと思う
(見つからないように仕組まれている)

決まってしまえば、人生は勝手に動き出す

自分自身も、まだそこまで大きなゴールを設定できているとは思っていない
ゴールが変われば、今度は南の島にいるのかもしれない

ただせっかく北海道に縁をもらったので、この土地で
人生が動きだすサポートをしてみたい 

この雄大な自然は 限界突破にモッテコイだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?