見出し画像

みなさん

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(^_-)-☆

今朝、たぶん、あれは米軍基地へ向かっている飛行機だと思うのですが、めちゃくちゃうるさくて、おきました。米軍が、、、騒がしい。

さて、今日は、古いものと古いエネルギーのはなし。波動という言葉を聞いたことがあると思うのですが、今日は波動が関連する話をシェアします。

波動とは

どんなものにも、波動はあります。(*'▽')

量子力学では、物質(粒子)も波動を持っているとされています。

光は波動なのか?粒子なのか?という議論もあり、ニュートンは、光は粒子である、結論づけています。

波動にもいろいろ種類があります。

1、音波

2、電磁波

3、津波

4、電波

5、重力波

6、地震波

そして、私たちも、人という物質・物体として、波動を放っています。

つまり、原子レベルに分解されるということです。この原子が波の性質を持っていますので、

「振動」します。

この波が高い振動数なのか、低い振動数なのか?と別れます。

これが「波動」と呼ばれるものになります。

引き寄せの法則

引き寄せという話を聞いたことがあると思います。自分の望んだものを引き寄せるという宇宙法則です。

他の言葉では、類は友呼ぶ、うまが合うなど、自分と似たような人たちが自分の回りに集まってくる、というのものや、自分のやったことは自分で刈り取らないといけないというような、因果応報というエネルギー法則です。

自分の振動が高くなっていくと、自然と低い人ととは関われなくなります。

つまり、TVに例えれば、見ているチャンネルが異なるだけ、という現実を生み出していきます。

そういえば、まったく、連絡を取ることがなくなったなという方いませんか?(*'▽')

たぶん、もう、思い出すこともない。そして、その存在が消えていく。ということなのですが、これが、究極の次元上昇です。(^_-)-☆

これは、人以外にも、物にも言えることです。

以前の周波数と現在の自分

古い自分の時に低い周波数で購入したものって、今、自分が高い周波数を維持しよう、維持しているとなったら、「しっくりこない」という現象を生み出します。

例えば、現実面での感情で表現すると、あんなに好きで買った洋服が、なんだか似合わない、着なくなった。

また、食べるものの好みが急に変わったり。好きで通っていたお店になんだか行かなくなったり。

こういうことは、お知らせですので、自分の振動数が上がっていくことをプラスと捉えて、古いもの、人間関係、環境、事柄は手放していくことで、さらにすっきりとしていきます。

10月のエネルギーの波に乗るのにも、最適です。

今の自分にピッタリ来ないということが何よりの証明となります。

古いものは、もちろんマイナスエネルギーを放ちますので、それだけでマイナスです。

そのマイナスを浴び続けるのは良くありませんので、新しいエネルギーを取り込んでいきましょう。

朝日を浴びる、日光を家に取り入れる、風呂に入る等こんなことも重要です。

ここからは、わたしの体験です。(*'▽')

今年の2月から某チェーンの高級パンを買っていたのをやめました。

もちろん、おいしいから買っていたのですが、ある時、自宅のパン置き場に、パンの袋の後ろが前になっていたんです。わたしはメーカーにいたので、前出しする癖があって、絶対に前は、前にするのですが、1度だけ後ろでした。これも不思議です。('ω')

そこで、前に戻そうとするときに、裏面表示を見て、私が好まない成分が2つも入っていたことに、ようやく気付いたのです、、、(´;ω;`)

それから、無添加のパンを探し続け、今は、地元のこじんまりしたパン屋さんで、安全なパンを買っています。また、流通商品でも、配慮した製品がないか、調べました。

大丈夫な銘柄が、パスコ 超熟 国産小麦です。店頭でほぼ見かけないので、(うちの地域だけかな?)地元のパンが買えないときは、ネットで、これを買っています。

流通商品は、怪しいと業界出のうがった見方が、眼をくもらせていました。

これは、今年の大きな気づきでした。

古い自分が食べていたパンは、おいしいし、高級パンだから安心と思っていたんですね。

もちろん、おいしいから、それを食べている人を否定はしません。(*'▽')

そして、流通商品のパンにも安全でおいしいものもあるし、小さいパン屋さんで、安全なものを提供しているところもありました。

これは、「情報」です。自分の身近にある情報をどのようにキャッチしているか?

情報弱者という言葉の通り、知らなければ一生知らない情報はあります。

自分で新しい情報を入手するアクションも大事です。

また、高波動の人物からしかキャッチできない「情報」もありますので、人間関係と情報というもののも、また、連動しているということですね。('ω')

今月、更にわたしも古いものを手放してすっきりさせていこうと思っています!(^_-)-☆

みなさんも、ヒト、モノ、コト、ジョウホウ、など見直して、すっきりとさせていってはいかがでしょうか?

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

またUpします!!(*'▽')

◆Amazon Kindle本「トランスフォーメーション」

Unlimited登録してますので、プライム会員の方は0円です。

起業・経営・お金・ちょいスピの内容を、本に書いています。経営者、社会人の方に読んで頂きたいです。(*'▽')

こちらから

画像1


よろしければサポートお願いいたします!(^_-)-☆ 頂いたお金は、経営サポートの配布用冊子の印刷代金に充当させていただきます。