山梨県北杜市武川町の暮らしぶり

画像1 古民家のいいところはお掃除するところがたくさんあるところ!なかなか一緒に家事できるタイミングがないけれどできる時には一緒にやって生活力を身に着けていきたいと思います!
画像2 雑巾がけは足腰鍛えられるので家の中でもしっかり運動☆
画像3 階段のお掃除はゴミをとってかたふきふき。妹はワイパー使ってがんばります!
画像4 喧嘩しないで協力してやれば早く終わるよー!
画像5 頑張ったご褒美は美味しそうなプチトマト!シェアメイトさんがお庭で育ててくれたもの☆よく噛んでいただきまーす☆
画像6 誰かがいるって寂しくないね♪ こういう何でもない日常を子供たちと過ごせる幸せがたまらないなぁ。
画像7 一生懸命頑張った午後はゆっくりお昼寝タイム☆
画像8 中込苗店さんに立ち寄ったら、おばちゃんがスイカ出してくれましたー☆ 美味しかったです!
画像9 水車公園には屋根のあるベンチ有難し!子どもたちが遊びまくっているさなか見守っている大人はできるだけ日陰にいたいですからw
画像10 なにがあるのかな? 冒険!冒険!!
画像11 お水冷たいねー。小さい子にはこのくらいの小川がとても有難い。万が一転んでも流されないですみます☆
画像12 水車の回るのをいつまでもじーっと観察する息子。電車や自転車の車輪大好きくんには水車も魅力的。
画像13 お水大好きー!!
画像14 坂道の多い北杜市で子乗せ自転車はなかなか大変!技術革新の恩恵を受け電動アシストさまさまなお出かけ。
画像15 自転車って気持ちいいですね♪ おかげで寝落ちてしまいましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?