見出し画像

36歳芸人のとりとめのない日常11。

こんばんは、寒いの寒いの飛んでゆけ、トゥインクル・コーポレーション所属の単独屋、ジャパネーズのウネモトモネで御座います。

32日目。

またしても日跨ぎ前ギリギリ更新。いかんねいかんねリズムがいかんね。戻しましょ戻しましょ。この次は日跨ぎ深夜更新でね。明日のモネに期待液体Hold Me Tight。ワニワニパニック、しかしその時一匹のワニだけは冷静さを保っていたという。ワニワニパニック、しかしその時一匹のワニだけが冷静さを保っていたという。

昨日、単独ライブを終えて2日目。完全に予定のない、完全なオフ日。ここ二週間くらい断酒をし食事も制限していたのだけれど、この日ばかりはもうそういうのは全て忘れて自堕落にダラダラと食っちゃ寝食っちゃ寝ゴミ人間ライフを満喫しました。

朝っぱらからずーっと飲んでましたね。お酒。二週間くらい無理なく断酒出来ていたからおそらくアル中ではないのだろうけれど、飲み出したら延々と飲んでいられる。差し入れでもらったお酒飲んだり、わざわざ酒屋に買いに行ったり。ちょっと前からサントリーのオールドウィスキーが妙に好きでよく買っている。なんだろう香りなのかしら。でもおそらくはあの丸っこい瓶のフォルムが一番惹かれている要素な気がする。可愛いじゃん。でいかにも「お酒」って感じのフォルムじゃん。だからついつい瓶のまま直で飲んで(舐める程度の量)海賊っぽくガッハッハと笑ったりしちゃうじゃん。喉が焼けるくらい熱いけれど。

お酒を飲んで適当なモノをつまみながら、単独強化合宿中に録り溜めていたドラマを視て消化してゆく。

「霊媒探偵 城塚翡翠」
「silent」
「親愛なる僕へ殺意を込めて」
「エルピス」

を録り溜めていたやつ全部視聴。「アトムの童」と「孤独のグルメ」は合宿期間中でもリアルタイムで視ちゃってたのよね。「最初はパー」も気になっていたから視たかったのだけれど、録画時間が「孤独のグルメ」と被っちゃってて録り逃して、単独準備もあってTVerでも終えなかったから結局視てないのよなぁ。

ドラマの消化で結構時間がかかってアニメはまだほとんど消化出来ていない。とりあえず「チェンソーマン」と「SPY×FAMILY」は途中で視るの止まっちゃっていたから視る。あとヒロアカもか。あ、あとそうだそうだ。23日からNetflixでアダムスファミリーの「ウェンズデー」が配信開始しているんだ。視よう。絶対。そりゃあもちろん、クリスティーナ・リッチのウェンズデーが好きだけれど、やっぱウェンズデーは可愛いのでね。ウェンズデーのコスプレ似合う男になりたかった。

あ、ヤバイ。視たものを列挙している内にあと10分を切ってしまったじゃあないか。でも一応ダラダラ過ごしていただけではなく、単独ライブの配信アーカイブの宣伝活動も行っていたのですよ。

YouTubeに単独公演冒頭13分上映した狂気のダイジェストムービーを公開しました。

三部作の最後だけを観に来た人にも優しい演出。のつもりです。是非視てみて下さい。1部2部合計180分近くをなかなか綺麗に要点まとめて編集出来たと思っております。

そしてこれを視て3部に興味を持った方は是非ぜひ配信アーカイブを御購入&御視聴くださいませ。2022年11月30日23時59分まで視聴可能。幕間映像も全部視られますし、特典の公式解説動画も視られますよ。

久しぶりにお米も食べた。あの二週間の努力を2日くらいで全部消し飛ばしてしまったな。おぽちゃに逆戻り。そもそも今回そこまで痩せられていなかったしね。まぁ冬だからいいんだよ冬だから。寒い夜だから。

そんな2022年11月25日の36歳芸人のとりとめのない日常でした。