見出し画像

すぐ言え

パートナー(よい仮名が思いつかないので私の中ではパ氏とかパパ氏)が転職することになったのだが、何故か出社最終日に「実はパ氏さんの書かれている文章読んで面白いかただなと思ってたのですよね…」だの「パ氏さん…いい人ですよね…」だの言われたらしいが

なんでもっと早く言わないのさ…

なんで最後に言ってくるのさ…

そうやって人は何故かもう二度と会えなくなるような最後に言いたかったことを伝える傾向にある(当然個人差ある)のだが、そういうことをして良い縁を逃している可能性もあるので勿体ない…。

そういえば好きな人に告白されたけれど付き合わなかったな~ということを上の話を書きながら思い出した。
ので、彼(私はパンセクシュアルだがその相手は異性だった)との思い出でも書いてみる。
生々しいことも書くので有料にしてしまう。覗きたかったらお酒のつまみにでもしてみるとよいかもしれない。

ここから先は

991字

¥ 550

サポートもお待ちしております!今後の活動費にさせて頂きます!