見出し画像

博士人材へのメッセージ(2)

とてもお久しぶりの投稿です!

リケラボの対談にS-cubicの教員が登場しました!
「プロの目から見た博士の就職事情の現状と、就職成功に向けたアドバイスについて伺いました」…ということで… 博士のキャリア選択で大切なことを熱く語っています!

当センターでは多くの悩める博士の相談を受けていますが、まず最初に・そしてキャリア選択にあたり一貫して伝えたいことが詰まっています。

北大生(博士または博士進学に興味のある修士)で、この教員と直接話してみたい!相談したい!と思った方はお気軽にご連絡ください。

リケラボの記事はこちらからどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?