見出し画像



自分主体の人生にする。


誰かに何かを言われてって、若い世代こそ、

それが当たり前になっちゃってるけど、

自分がどうしたいのか?っていうところ一点に絞って、

20代を生きた方が良い。


20代で大事にするべきことっていうのは、

究極、

どう生きるか?

決めること。


自分の一回しかない、この残りの80年っていう人生を、

どう生きるか?決めてる今日に毎日なってれば、最高の20代だと思う。


それはどんな形でも、なんでもいい。


「これで飯食ってく」っていうことをちゃんと決めるために、

20代はあるのかなぁ、って。

それが一番大事だなぁ、って。


それを自分自身で決めること。


いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。