見出し画像

心が軽くなる素敵な音楽(個人的おすすめ)


いつもいいね♡ありがとうございます!

本日は、共有したいものをご紹介したいと思います!!



それは、



この音楽!



オー・シャンゼリゼ!


Boccoさんの「オーシャンゼリゼ」を聞いたとき、

仲良さそう!ほっこり!しました!




そして、そして、

私は、キングコング西野さんが好きなのですが、

西野さんは「オー・シャンゼリゼ」をよく歌ったり、

いいよね!って言っていて、

それが、とても心地良いんです。


この歌って、なんか、みんながほっこりする気がするんです!

(世界にほっこりと幸せが訪れるといいな〜)


なんて!

思ってます。

いいんです!独り言です!



ぜひ、皆さんにも聞いて欲しいと思ったので、この記事を書きました。

是非ご覧ください♫


西野さん大好き。

じゃっじゃじゃっ♪。






#幸せ #キングコング西野 #音楽 #オー・シャンゼリゼ  

この記事が参加している募集

私のイチオシ

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。