3年前の節分

今日は特別な日かな。

これは元々書こうと思ってたことじゃないんだけど、今じゃいい思い出だから、忘れないように、今日を心に留めるね。

今日は節分。3年前の節分も、わたしは東京で過ごしてた。マミーから来たライン、

「お前がいないとつまらない。」

▷山形弁で来たから、「おめいねど、つまんね。」になるかな?

あのときはもちろんなんとも思わなかったけど、

今となれば思い出すと悲しい泣けてくるってよりも、

寂しくなるし、嬉しくなるし、何よりも会いたくなる。

鮮明に覚えてるし、あたしが居るってことがマミーにとってはそんなに楽しい事だったのかって、わたしもすんごいマミーと居ると楽しかったけど、その分馬鹿みたいに喧嘩もしたけどw

でも切ないね〜ほんとに。


お母さん、今年の節分は2/2だってさ

わたしとばばちゃん(おばあちゃん)が、今年一年また元気でいられるようにマミーも祈っててや。


ま、今はもう一緒にはできないけど、

あっちの世界で一緒に節分するつもり、笑

良かったらサポートよろしくお願いいたします!めちゃんこ喜びます\( 'ω')/