見出し画像

新月のお願いごと

今日は新月。


新月はお願いごとを書くと叶うと言われていますね。


数年前から書いてはいましたが、


書けないときもあったり、


手帳に書いたり


雑記張に書いたりと


その時々でバラバラでしたので


今回から新しいノートに書くことにしました。

書いている時間は


叶ったら嬉しいことだけを妄想しているので


夢見る夢子ちゃん。


2個以上10個以内と言われていますから


よぉく考えてね。


欲張り婆さんは舌切りすずめのおばあさんですよ。


私が必ず書いていること。


いくつかありますが


一番は


5年以上インスタにアップしてきた


私の日々の暮らしを


本にまとめること。


ひといき時間
お料理
ハーブ
手作り生活
日々のこと
家族のこと等々。


中にはハーブやアロマを使ったレシピを入れたいなぁ。


なんて妄想。


楽しい時間でした。


宇宙にオーダー入れました。


後は流れに任せます。


今日は気の合うお友達とLINEビデオでおしゃべり。


4時間22分。


30分くらいにしか感じなかった私たち。


マシンガントークとは


まさにこの事ですね。


おかげで作戦会議もできましたし、


低空飛行中の私の心も


上を向き始めたようです。


友達はありがたい存在です。


さすがにしゃべり過ぎて喉がカラカラだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?