見出し画像

ハーブの出張レッスン

先日作ったシミさんバイバイ。


パン教室の先生が「レッスンを受けたい」とおっしゃってくださったので、


出張レッスンさせていただくことに。


しゃべってばかりで


なかなか始まらないレッスン。


楽しいわぁ。


アロマオイルの香りが一気に広がり、


お部屋が良い香り。


湯煎で溶かしながらく~るくる。


上手に完成しました。


レッスンの後は先生が作ってくださったランチタイム。

ねぇ、すごいでしょ?


どれもこれも本当においしいんですから。

先生作のパンでタルティーヌ。


ワインがほしくなりますね。


最近のこと、これからのこと。


お互いに励まし合い


前向きになれました。


気持ちを上げることは大切なことですね。


お腹も心も満たされて


また明日から頑張れます。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?